フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 〇破幹事長にそっくりよ!! | トップページ | 保護中オカメインコの里親が決まりました »

2013年4月22日 (月)

ブログ更新を一旦、中止します。

ひびきさんはとっても元気です。元気過ぎます。5歳だというのに落ち着きがありません。
今、ひびきさんがハマっている遊びは3DSのタッチペンを放り投げて遊ぶ事です。
お世話係りのペンを奪って行きます…。タッチペンはヨダレで…ご想像にお任せします。

お休みの理由は後々、お話しますね。確定したらという事で。
あ!ひびきさんがどうと言った事では無いのでご心配なく。
至ってお嬢様は健康的に本能の赴くままに生きておられます(笑)

とりあえず、ブログを一旦中止します。
また会える日を楽しみにしております。(((o(*゚▽゚*)o)))

« 〇破幹事長にそっくりよ!! | トップページ | 保護中オカメインコの里親が決まりました »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。