フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年3月 | トップページ | 2013年11月 »

2013年4月

2013年4月22日 (月)

ブログ更新を一旦、中止します。

ひびきさんはとっても元気です。元気過ぎます。5歳だというのに落ち着きがありません。
今、ひびきさんがハマっている遊びは3DSのタッチペンを放り投げて遊ぶ事です。
お世話係りのペンを奪って行きます…。タッチペンはヨダレで…ご想像にお任せします。

お休みの理由は後々、お話しますね。確定したらという事で。
あ!ひびきさんがどうと言った事では無いのでご心配なく。
至ってお嬢様は健康的に本能の赴くままに生きておられます(笑)

とりあえず、ブログを一旦中止します。
また会える日を楽しみにしております。(((o(*゚▽゚*)o)))

2013年4月 5日 (金)

〇破幹事長にそっくりよ!!

うちの幹事長をご紹介いたします。

Dsc_2874

cat誰がゲル総裁だって?

いや…だって…ほら、その眼力。

Dsc_2875

cat私、あんなに目つき悪くないし。

いや、石〇幹事長だってね、普段は穏やかよ?
でも、疲れてきたらすっごい目になるのよぉぉ…。
ひびきが眠たさを必死に我慢しているとあのような目になります(笑)

ていうか…寝ればいいじゃないか?
ひびきはいつでも寝れる立場じゃないか??

Dsc_2876

catぐぅsleepy

2013年4月 1日 (月)

こういう時に名前を呼んではいけません。

Dsc_2862

ひ・・・ひびきさん・・・?

Dsc_2863

catなに?(にゅっ)

手持ちから顔を出して、また抜けなくなり…(笑)
耳がないとカワウソに似ていると思うのは私だけではないはずです。

« 2013年3月 | トップページ | 2013年11月 »