フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月

2013年3月28日 (木)

お顔はよく褒められるのよね。

Dsc_2848

cat解り切ったこと言ってんじゃないわよ。あたりまえ体操よ。

でも、全体的には褒められたことないよねぇ~…。

Dsc_2847
全体的に見てみると…ドーンなひびきさん。

catお世話係りなんて、どっちも褒められたことないくせに。

( ゚皿゚)キーッ!!
狸だって言われてたわよ!!

2013年3月21日 (木)

置物のようですが

ちょっとでも空いているとそこは私の陣地になります。

Dsc_2815

お嬢さん、そこはカメラを置くところなんですけれども。

Dsc_2816

catあ?

悪い顔になってますよ…。(´Д`;≡;´Д`)アワアワ

2013年3月18日 (月)

前掛け

ひびきさんがビニール袋の手持ち部分にはまってしまってさあ大変。

Dsc_2779

ゴソゴソ…。

Dsc_2778

catなんか取れなくなった!!(*`∧´)キリッ!

そのままの恰好でウロウロしてました…。
結局、奥まで行き過ぎていたのでハサミで切って救出…_| ̄|○

2013年3月14日 (木)

大きな音は嫌いなの

コーヒーメーカーを作動させると、ひびきの首が伸びます。

Dsc_2485

んがーーーーごごごごごおーーー!!

Dsc_2486

音を立てている物体が良く見えるところに登り…。

Dsc_2487

にょ…。(一時的に首元だけが細くなる)

けっこう音が大きいコーヒーメーカー。
初日はこうやって見てましたが、何回かすると飽きたようで
見にもきません(笑)ただ、耳だけがイカちゃんになっております。

2013年3月 9日 (土)

カレンダー

カレンダーをめくって新しい月を表に出しました。

Dsc_2480

どっすん!!

Dsc_2479

それ…。捨てるからどいて?(;;;´Д`)

catい・や。

紙の上って好きだよなぁ~…猫って(笑)

2013年3月 4日 (月)

しっぽっぽ

さて!!ひびきさんのシッポはどれでしょうか?!

Dsc_2451

ヒント!茶色いですよぉ~!!

Dsc_2452

cat暇な奴ほど碌なこと考えないっていうけど、本当よね…。

Σ( ̄ロ ̄lll)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »