フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 健在です | トップページ | 宇宙からのプレゼントではないようです »

2013年2月18日 (月)

ペンギン母さん

ひびきさんがお母さん(通称)と座っていたのでパチリ。

Dsc_2323

…。お尻と大きさが一緒な気がするのは気のせいでしょうか?

この縫いぐるみは「すみだ水族館」で買ったペンギンの赤ちゃん。
モフモフなのです。ひびきのフミフミ用に買いました。

小さなときから使っていたフミフミ用の豆腐の縫いぐるみは薄汚れ(笑)
洗ってもキレイにならない…。遊びに来た友達からは捨てろと言われ(笑)
まぁ・・・爪も出して踏み込むもんですから、ボロボロになったので新調。

最初は豆腐の縫いぐるみでしかフミフミしなかったのですが、ある時からこちらに。
それ以降、長年愛用していた豆腐には目もくれず(笑)
ペンギン母さんにお世話になっております。

« 健在です | トップページ | 宇宙からのプレゼントではないようです »

コメント

あらあら(笑)
ホント!!オチリの形が~。
全体の形が~。
…という事は、チャオのママでもあるのね~(笑)
チャオもきっとペンギン母さんが居たら
ふみふみ♪してると思います~♪♪

チャオママ様
毎度お運びありがとうございます!

オチリが凄いでしょう!(笑)
まぁ、二つそっくりでまん丸ちゃん(笑)

そうでした!チャオ君もフミフミするんでしたよね~!
うちに来たら貸してあげますよ(笑)

あ…でも、うちのお嬢の心は狭いからなぁ~ww

この記事へのコメントは終了しました。

« 健在です | トップページ | 宇宙からのプレゼントではないようです »