フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »

2013年2月

2013年2月27日 (水)

うりゃうりゃ

Dsc_2386

うりゃうりゃ。ここを撫でられるのが大好き。

Dsc_2385

まともな写真もたまにはね。猫だということをアピールせねば…。

2013年2月21日 (木)

宇宙からのプレゼントではないようです

ロシアにとてつもない隕石が落ちましたね。
宇宙からのプレゼントなんて代物ではなく、
インパクトですよな…。着弾ですよ。

話題になった隕石、うちもそのようなものが床に転がっておりました。
しかし…隕石というよりも、漬物石と言った方がしっくりきます…。











Dsc_2390

ドーーーーーーーン!!

奥さん!!白菜がよく漬かりそうよ!!持ってかない?!

Dsc_2393

ばぃぃ~~ん。

上から見るとこんな感じ。コタツに入っていて暑くなってそのまま
力尽きた形状です(笑)

2013年2月18日 (月)

ペンギン母さん

ひびきさんがお母さん(通称)と座っていたのでパチリ。

Dsc_2323

…。お尻と大きさが一緒な気がするのは気のせいでしょうか?

この縫いぐるみは「すみだ水族館」で買ったペンギンの赤ちゃん。
モフモフなのです。ひびきのフミフミ用に買いました。

小さなときから使っていたフミフミ用の豆腐の縫いぐるみは薄汚れ(笑)
洗ってもキレイにならない…。遊びに来た友達からは捨てろと言われ(笑)
まぁ・・・爪も出して踏み込むもんですから、ボロボロになったので新調。

最初は豆腐の縫いぐるみでしかフミフミしなかったのですが、ある時からこちらに。
それ以降、長年愛用していた豆腐には目もくれず(笑)
ペンギン母さんにお世話になっております。

2013年2月 8日 (金)

健在です

今でも健在なボロボロ座椅子。

Dsc_2221

catあ・た・し・のheart

もう座るところがボロボロなので処分検討をしているのですが…。
「もう捨てるか…」と思うとこうやって座る…。

猫って時々、エスパー(笑)

« 2013年1月 | トップページ | 2013年3月 »