フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 年の瀬、毎年恒例 | トップページ | 猫だったんです »

2013年1月 8日 (火)

明けすぎました

新年、明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

もうひびきさんも5歳です。相変わらずの生活なので
(寝ていたり寝ていたり寝ていたりひたすら寝ていたり)
更新も週一で出来たらいいな…と弱腰更新です。
そんなダラダラ更新ですが、何かあれば記録的につけていきたいと思います。

今年のひびきさん年賀状はこれ!!

Photo_2
もらってないわよ!って方!連絡ください…。
新しいPCになったときに、住所ソフトも入れ替えたんで…。
漏れている恐れがあります…。ごめんなさい…。

さて、本ブログの主人公・ひびきさんですが…

Dsc_1776

catはぁ、やれやれ。床暖って良いわよね。

ちょっと…新年のご挨拶…。

Dsc_1781

cat新年?!バカ言ってんじゃないわよ!松の内も明けたわよ!!

ごもっともでございます…。

Dsc_1779

catま。今年もよろしく~。

よろしく~~(´;ω;`)ウウ・・・

実家での武勇伝はありません…でしたと言いたいところですが
小競り合いはあったようです。

襖越しにひびきがシャーシャー言ってたそうです。
襖の隙間に手を突っ込んでブンブンと振り回していたそうです。

ええ…実家の猫・大ちゃんを殴ろうと…。

大ちゃんはそれをベッドの上から微妙な顔をして見ていたようです。

最近は無茶をしなくなったようで、突入事件もあまりなかったとか。
置いていった初日は押入れに入ったまま出てこなかったようで
私の母親がどこか悪いのではないかと心配したそうですが、
お腹が減ったら降りてきて、快食・快便だったそうです…。

うん…拗ねてるね(笑)
二日目からは母について回り、邪魔ばかりしていたそうで。
甘えてついて回るのではなく「お前、何やってんだよ?」と
覗きに来ていたようで…。

1月2日には私も実家に帰り、従兄家族が我が家に遊びに来てくれたりして
大人数になったのにもかかわらず、一人ずつ「お前誰だ?」と確認してました…。
ずっと宴会をソファの背もたれに乗って見物してました…。

知らない人が大勢来たら、どこかに隠れるか他の部屋に行くと思うのですが
ひびきは最初から最後まで宴会に混じってまして(笑)

きっと自分のことを猫だと思ってないんでしょうね…。自覚して…。

こんな飼い主と一匹ですが、今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

« 年の瀬、毎年恒例 | トップページ | 猫だったんです »

コメント

あらあら。
ひびきちゃん、まだ5さいじゃな~い!!
寝てばかりじゃダメよ~。
あっ、5歳からまたね活発になるよー。きっと。
チャオとか、アンディくんがそーだったもーん(笑)
活発になる理由は不明なんだけど^^;

ひびきちゃんの目力の年賀状、来年こそは住所交換して
送ってくださいな~(^o^)丿

ではでは、ことよろで~すwink

チャオママ様
毎度、お運びありがとうございます!

げっ!5歳からパワーアップですか?!
もうこれ以上のパワーアップは…大人しくなってね!
年相応になってね!というのが今年の願いです(笑)

わお!
こんなどうしようもない年賀状しか作れないですが
交換してくださるとは?!

是非に是非に!!

今年もよろしくお願いします!!

この記事へのコメントは終了しました。

« 年の瀬、毎年恒例 | トップページ | 猫だったんです »