フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« コロッケまたはカツ | トップページ | 明けすぎました »

2012年12月28日 (金)

年の瀬、毎年恒例

ひびきさんは「佐野厄除大師」のCMが大嫌いです(笑)
関東限定のCMです。初詣はうちに来いというような(笑)
このCMは除夜の鐘の音で始まる…。

Dsc_1727

cat煩悩があってこその私…。

絶対に前世で何か悪いことしたやろ?!

ゴーンという重低音が大嫌いなひびきです。
京都には住めないかもしれませんな!!(笑)

さて!
今年は一年、無事に終わりました。
大きな怪我や病気もせずにワクチンで病院にお世話になっただけでした。

しかし…ひびきの試練は年末年始にある(笑)
新幹線に乗るよ!!在来線は別にどうってことないのに!
新幹線は嫌いだよな!鳴き叫ぶことはありませんが、鳴かないことはない。
特に静岡あたりがダメ…。トンネル多いのダメよね。東海道新幹線になんとか
してもらわないといけないわね(なるのか?!)
ああ…もう、実家で武勇伝だけは増やさないでねぇ~!!

皆様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!

« コロッケまたはカツ | トップページ | 明けすぎました »

コメント

今年も可愛くて、そして、チャオに似てて、とってもキュートでカッコいいひびきちゃんをありがとうです。

来年も元気元気で楽しい武勇伝お待ちしてまーす(笑)

お気を付けて~。

チャオママ様

毎度お運びありがとうございます!

長い間、放置ですいませんでした。やっと一息つけたところです。

今年もよろしくお願いします。
今年も武勇伝…というかプチ武勇伝がありました(笑)

後日、書きますね!!

この記事へのコメントは終了しました。

« コロッケまたはカツ | トップページ | 明けすぎました »