フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »

2012年12月

2012年12月28日 (金)

年の瀬、毎年恒例

ひびきさんは「佐野厄除大師」のCMが大嫌いです(笑)
関東限定のCMです。初詣はうちに来いというような(笑)
このCMは除夜の鐘の音で始まる…。

Dsc_1727

cat煩悩があってこその私…。

絶対に前世で何か悪いことしたやろ?!

ゴーンという重低音が大嫌いなひびきです。
京都には住めないかもしれませんな!!(笑)

さて!
今年は一年、無事に終わりました。
大きな怪我や病気もせずにワクチンで病院にお世話になっただけでした。

しかし…ひびきの試練は年末年始にある(笑)
新幹線に乗るよ!!在来線は別にどうってことないのに!
新幹線は嫌いだよな!鳴き叫ぶことはありませんが、鳴かないことはない。
特に静岡あたりがダメ…。トンネル多いのダメよね。東海道新幹線になんとか
してもらわないといけないわね(なるのか?!)
ああ…もう、実家で武勇伝だけは増やさないでねぇ~!!

皆様、今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!
良いお年を!

2012年12月27日 (木)

コロッケまたはカツ

肉付きからしてカツでしょうね。

Photo

cat失礼な!色だけで判断しないでちょうだい!!

食パン型の座椅子に寝ております。
半分にサンドすると上質なカツサンドが?!
いや…脂ばかりで胸焼けするかな?(笑)

2012年12月25日 (火)

メリクリ!

今年のひびきさんのクリスマスプレゼントはおやつ詰め合わせ!
いろんなおやつを買ってきましたよぉ~。

Dsc_1735

catとかなんとか言ってるけれど、クリスマスのことなんてすっかり忘れて
お留守番のお土産~。とか言ってたわよね?けっ!!

そんな可愛くない子にはプレゼントあげないぞう~?

Dsc_1733

スカイツリーもクリスマス使用でしたぁ~。
一応、クリスマスツリーなイメージだそうです。

2012年12月19日 (水)

行ってらっしゃい

この格好で旦那さんの出勤支度を眺めます。
目線は常に旦那さんに(笑)
そしてこのまま…

undefined

cat行ってらっしゃい

2012年12月15日 (土)

早く!

ご飯の催促です。


undefined

2012年12月 5日 (水)

朝はここなの

やたらと優美な雰囲気を出して寝ていましてね。私はその横を洗濯物やら何やらでバタバタ通り過ぎておりますと…

undefined

あら、ご苦労様

そう聞こえるような気がしてならない!!

« 2012年11月 | トップページ | 2013年1月 »