フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »

2012年11月

2012年11月29日 (木)

さむさむ

寒いので丸くなって寝ています。
大好きなコタツに入るばいいのに。


undefined

2012年11月21日 (水)

なにが楽しいか解らないシリーズ

夏に撮った写真なんですが…。
キノコ型のゴミ箱に顔を突っ込んでました。
中身は入っていないので、きっと中に入りたかったのでしょう…。


undefined

入り口の大きさからして絶対に入らないのは解るはずなのにチャレンジする精神が凄いですね!

2012年11月16日 (金)

テスト送信

携帯よりアップできるか試験中。


undefined

2012年11月15日 (木)

トイレット

ひびきさんの新しいトイレ!ベルギー製です!誕生日プレゼントです!

いたって普通のトイレです(笑)

Dsc_1674

正面~。

Dsc_1675

横~。

Dsc_1676

後ろ~。

じつわ、扉は取り外しています。どうもどうやって入るか解らない様子でw

まぁ…またチャレンジさせてみます。切羽詰まったら入るかしら?(笑)

おまけ~。

Ncm_0078_2

缶開けたらこんなのが出た…取って喰われそうです…!!(゚ロ゚屮)屮

2012年11月 5日 (月)

5歳になりました

11月4日に5歳になりました!ひびきさんです!
人間で言うと30代後半と言ったところでしょうか。

どこの猫の本にでも落ち着いた大人になってくると書いてありますが、

うちは規格外でしょうか?!

Dsc_1658

じゃぁ~ん。お祝いケーキは猫型だぞう~。

Dsc_1663

cat私、食べれてないし。でも、ありがとうと言っておくわ。大人だから。

ひびきさんには5年間使い倒したトイレを新調してあげたじゃん。
ベルギー産だぞ?このやろう。
(外国産というだけで、何ら変哲もない猫トイレです。後日UPするよ!)

あと、お気に入りの猫用乾燥チーズキューブも買ってあげたでしょ?!

まぁ、毎年毎年何故か誕生日前になると何かしら仕出かして病院へ
お世話になっておりましたが、今年は無事何事もなく迎えれました。

それだけでありがたいですよ…(;´Д⊂

« 2012年10月 | トップページ | 2012年12月 »