フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« ビニール袋 | トップページ | ここは乗っていい場所 »

2012年8月14日 (火)

真夏の午後の過ごし方

世の中、夏休みですね。ご近所さんも一段と静かです。
ひびき家の夏休みはいつもずらして早めか遅めに取ります。

何故って?

混んでいるからだよ!!!

ちゅうことで、今年は遅めに。GWに帰っていますのでこの夏休みは
こちらでユルリと過ごす…

訳じゃないぞ!!旦那さん!!!
東京名所を平日に回る!!!もうプランは立ててある!!
貴様は着いてくるがよい!!!

で、ひびきさんはと言うとですね、毎日こんな感じです。

Dsc_1263

catふっごぉぉぉぉぉ。

Dsc_1264_2

catくかぁぁ~~。

今年も根性で寝ています。

さて、ひびきさんの熱中症対策は日中は濡れタオルで体拭き。
夜はリビングのクーラーが付くので、隣の和室を襖で区切り、
少し開けて冷気が入るようにし、そこで寝かしています。

いつも私の部屋に行くのですが、あまりにも熱がこもるので(窓は開けている)
閉めだしをくらったわけです(笑)寝るのは廊下か和室しかないようにしました。

« ビニール袋 | トップページ | ここは乗っていい場所 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。