フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 態度で表す | トップページ | ビニール袋 »

2012年8月 6日 (月)

おしゃれキャット

ひびきさんにも新しい首輪を購入です。
『も』っていうのは~。お世話係りが最近、通販のバーゲンで
何気なくたくさん買ったからです。そしてその到着日ってのが何故か
土曜の午前中だったりと。気を使って平日に届くように計算しているのに

先週、今週と立て続けに荷物が来るもんだから(早く来るのはいいのですが)
旦那さんがいるので気まずいじゃないか~!!

別に何にも言われませんが。なので旦那さんの目をひびきさんに
向けさせて私のバーゲン事は消去してもらおうと思う!!

Dsc_1244

じゃぁ~ん。イチゴ柄の首輪。悲願の苺柄!
今回はパステルカラーじゃないから!
赤はよくお似合いよ!!

Dsc_1243

catどうでもいいけど、柄が逆さまよ。直しなさいよ?

!!(゚ロ゚屮)屮

もうひとつ、黄色のドーナツ柄も買いました。お披露目の機会があれば!!

« 態度で表す | トップページ | ビニール袋 »

コメント

この記事へのコメントは終了しました。