フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月

2012年7月30日 (月)

釘付け

オリンピックの顔と顔〜ソレトトントトトントハァ〜。 ちゅうことでひびきさんも観戦中。 1343637371446.jpg 女王陛下が連れてらっしゃる足の短い犬は何かしら? 足の短さはひびきさんも負けてませんよ。 コーギーが可愛かったですね。 ひびきは花火に夢中でした(笑)

2012年7月25日 (水)

フォースならぬホースが出てきそうです

うちにヨーダがいたなんて…。
もしかして宮沢さんの方だったりして…。

Dsc_1201

cat湯を沸かしてカップめんを食べるのじゃ。

もう夜中だから早く寝ようね…。

夜中の運動会中に勢い余って入ってました。

2012年7月10日 (火)

ドライアイスと私

数か月前になりますが(笑)
ひびきさんとドライアイスの微妙な距離。

Dsc_0444

cat・・・。

Dsc_0446

cat・・・・・・。

ここまでが限界。ひびきさんにだって苦手なものはある(笑)

2012年7月 6日 (金)

まっぷたつ

たたまれてますね。

Dsc_1137_2

catぷすー。

Dsc_1138

catぷすす~。

寒いのなら、違う部屋に行けばいいのにねぇ~。
自身をおりたたんで寝ておりました。

2012年7月 4日 (水)

風呂場の主様

ひびきさんの大好きなお風呂場に、
突如現れたお風呂場の主様。

Dsc_1131

catちょっとぉ・・・あんた誰よ?ここは私の縄張りよ?

Dsc_1135

何を申すか!小童が!!我は脂取なるぞ!

Dsc_1132_4

catどっちかって言うと、あんたの方が河童よね?
垢舐めって妖怪なら知ってるけどそれと一緒なのかしら…?

意外に物知り、ひびきさん。

湯船にこの河童さんを浮かべていると、脂を吸収してくれて
湯垢をつきにくくしてくれるとかで、入浴後の湯船にプカプカ浮いています(笑)

あ。続きに何やら書いておりますが、ひびきとは全く関係ないものです(笑)
そして万人向きじゃないわね。スポーツ観戦はストレス発散の場でもあります!
という記事なんで。興味があるひとはどうぞ~ (o・ω・)ノ))

続きを読む "風呂場の主様" »

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »