フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »

2012年6月

2012年6月28日 (木)

寝る子は歳を取ると横に育つ

Dsc_1031

catじゃ私、寝るし。

あーもー。。。(ノ_-。)どこなと(どこでも)寝なはれ。

Dsc_1043

catはぁ、どっこい。

イノキ・ボンバー・イエー♪みたいな顔になってますけど?

...。oо○**○оo。...。oо○* 数時間後 *○оo。...。oо○**○оo。

Dsc_1046

catぐおおおおお。

おっさんか…(´;ω;`)ウウ・・・

Dsc_1047

catにへぇ~…。

まぁ…幸せならなにより…。

暑くなったんでしょうね(笑)
最終的にはこんな感じで寝てましわた~。

Dsc_1050

catがおおおお。

おっさん、おっさん…(p_q*)

2012年6月20日 (水)

昨日の台風

昨日の台風は思った以上に速くて大きかったですね。
こちら、関東のとある下町のマンションでは階数が高いためか
豪雨・強風でした。勝手に網戸がスライドしていました。
そんな感じでベランダでも色んな音がするわけです。

自宅警備員4年目のひびきさんはソファで寝ていても
聞き慣れない音がするとすっくと立ちあがり、音源を確かめます。

2012061917100000

catちょっと!!洗濯物、いい加減に片付けなさいよ!

そっちじゃないでしょ!!!ヽ(#゚Д゚)ノ
部屋干しだからなかなか乾かないのよ!!( ´;ω;`)ブワッ

ソファで寝てたんですけどね、外で大きな音が鳴ったときに
起きて立って見てました(笑)

立派な胴長短足…。

嫌だわぁ~。旦那さんに似たのかしら?┐(´д`)┌

2012年6月19日 (火)

落ちてますよ

旦那さんと座イスの不毛な争奪戦を繰り広げております
ひびきさんですが、昼間は旦那さんがいませんので天下なわけです。

満喫しているようですね。

Dsc_0982

でろぉ~~ん。

満喫しすぎていますね(ノ∀`) アチャー

2012年6月14日 (木)

無駄な争い

ひびきさんと旦那さんが静かな攻防を繰り返した末に
同盟を組んだようです。

時には妥協が必要。

Dsc_0884

cat隙あらば奪取するつもりです。

頑張ってください。(´,_ゝ`)プッ

先に座イスを使っていたのは旦那さんですが、ちょっとでも隙があれば
椅子に乗って自己主張します。

旦那さんも頑として譲りません。
どっちもどっちだよ…。

2012年6月 5日 (火)

朝からこんな姿をみたら…

最近、旦那さんの出勤時間が1時間早くなりました。
ひびきさんは…いつも通りです。ええ。あの方は私たちに生活を
合わせるということはしません。至ってマイペースです。

なので…ひびきさんが起きる時間はあと1時間後のようです…。

Dsc_0868

catまだ眠いの。放っておいてちょうだい!

起きたら大概、こんな感じで寝てます…。
最近は私の布団の上から『まだ寝ますからね』とこちらを渋い顔して見ています。
ええ。人が起きたから起きてくるのではなく、あくまでも自分のペース。

お腹が空けば起きてくるのですが、お夜食をたいらげていると
お腹も空かないようで、ウダウダして起きてきません(笑)

一応、旦那さんが起きてリビングに来ると、朝の挨拶はするのですが
それを済ませるとヤレヤレといった感じで寝に入ります(笑)

« 2012年5月 | トップページ | 2012年7月 »