フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »

2012年1月

2012年1月23日 (月)

ソファ裏からこんにちは

ひびきさんと旦那さんがソファで遊んでました。

Ssc_0010

catむむむ?

Ssc_0011

catうほお~~!!

ソファ裏で遊ぶのはいいですが、襖にぶつからないでください…。

2012年1月17日 (火)

ねこ缶風だった

ひびきさぁ~ん!大きなねこ缶が届きましたよ~!!

Ssc_0018

爪とぎです(笑)

Ssc_0017

cat・・・。中身がないじゃない?

爪とぎですから!!(*^ー゚)bグッジョブ!!

Ssc_0021

cat納得いかない。

でも入ってます。

2012年1月12日 (木)

ことしの抱負なのに

お世話係りの今年の抱負は『ダンボールをためない』ことです。
近年は通販で物を買うことが多くなっておりますゆえ、段ボールがすぐに貯まる。

とくに密林通販の段ボールはとめどないw
だから今年は『段ボールが来たらすぐにリサイクルへ!!』
マンションのリサイクルごみに出そうと決意したのですが…

Ssc_0016

cat段ボールがなんですって?
ですから、片づけたいのです。

Ssc_0017

catはあ~~ん…。

なんですか…その『どうでもいい』的な返事は…。

今年の抱負、すでに挫折気味…。

2012年1月 1日 (日)

今年もよろしくお願いします!

Hibiki2012

今年もよろしくねぇ~!!

« 2011年12月 | トップページ | 2012年2月 »