フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »

2011年12月

2011年12月31日 (土)

今年もお世話になりました。

Hibiki

catピシッ!!

本年中は大変お世話になりました。

来年もよろしくお願いします!!

Ssc_0023

catあ~…やれやれ。ほんっと今年は色んなことがありすぎてもう…ねぇ…。
緊急地震速報のあの音がトラウマになっちゃって。猫なのにね…。
今年はね!長い間、新幹線とやらに乗らずに済んだのよ。
大阪は大阪で楽しいんだけど、あの短足の猫が居るのが許せないのよね。
は?大ちゃんだって?何それ。

そういえば、ユニコーンの『雪が降る町』って曲の歌詞に出てきた
年末にピッタリな言葉あるから、今年はそれで締めたいと思うわ。

世の中は 色々あるから どうか元気で お気をつけて。

それじゃ!また来年!!

2011年12月25日 (日)

めりーくりすます☆

Ssc_0012

catメリークリスマスxmas皆のところにはサンタのおじさんは来たのかしら?
私は『高かったんだから』を連発されながら高級ササミと歯磨きカリカリを
お世話係りと言う名のサンタのおばさんから貰ったわ。

Ssc_0013

catお世話係りは朝起きると、ひびきさんしか転がってなかった!
どうゆうことだ!!と吠えてたけど、おぢちゃんから
ゴツいショートブーツをせしめてたじゃない。

それじゃ…。

Ssc_00251

2011年12月19日 (月)

ウール100%

ひびきさんは良い敷物を見つけたようですが、
それは敷物ではありません。

Ssc_0042

cat丁度良いわ。モコモコぐあいがね。

Ssc_0043

それはあっしのカーディガンでさぁ・・・(ノ_-。)

洗濯物を畳んでいたのです。
目を離した隙に鎮座されていました・・・。

2011年12月14日 (水)

ペットボトルと猫

なにやら、他のブログでアビとペットボトルの大きさを比べてみよう!
なんてことが流行っているようで。

じゃぁ、うちも・・・。
む・・・。ペットボトルないわね・・・。

醤油も酒も麺つゆも瓶だわ・・・。

あ・・・。これでいいか。

Ssc_0047

どん。

cat

Ssc_0045

catなにこれ?

え?魔法瓶です。

Ssc_0040

catそんなこと聞いてんじゃないわよ!!
なんで魔法瓶と比較なのよ!!!!!

ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

ヤカンと比較・・・はちょっと違うかなと。
はい。一人、逸脱しているお世話係りでした。

てへぺろ(*´v゚*)ゞ ←使い方間違ってる。

2011年12月 8日 (木)

黒目がち

夜のひびきさんは黒目がち。
一生懸命、天井を見ています。

Ssc_0049

catほぇぇぇ?

Ssc_0056

catはぁぁぁ?

一生懸命見ているのは、壁や天上に反射している光です。

時々、取ってとせがまれますが(笑)いかんせん、光なので
取れないんですよ~・・・。

2011年12月 5日 (月)

完璧な私

さて・・・。
お世話係りとしてはですね・・・。
ひびきさんの酔狂にも付き合わないといけないわけですよ。

さて、今日のお付き合いというと・・・。

Ssc_0010

catふふふふふふ。これで完璧に私の姿は見えなくなったわ!!

Ssc_0011_2

catさぁ!!お世話係り!!お探しなさい!!

Ssc_0009_2

わー・・・ひびきさんがいないよう~・・・( ´,_ゝ`)ハイハイ (棒読み)

catくすくすくすくす。やっぱりお世話係りは駄目ね。

で・・・。この後ですが、このままこのお嬢さん

寝ます。

2011120217220001

※携帯カメラ写真です。

catぐーすかぴーsleepy

2011年12月 1日 (木)

私のお部屋

流行語大賞ノミネートのお言葉『どや顔』
どういう顔かというと、こんな感じでしょうかね・・・↓

Ssc_0008

catこ・れ・はheartわ・た・し・のheart

ひびきさんがご満悦で入っているところは・・・。

Ssc_0010

ここです。
これ、段ボールで出来た用途としてはドールハウスなんだとか。
ちなみにひびきが入りこんでいる場所はバスルーム(笑)

しかし、我が家ではドールハウスなど使うお子ちゃまはおらず
(ひびきさんは除く)これを棚のように使おうと思って購入。

Ssc_0011

立てるとこんな感じ。前に全て木で出来たラックを置いていたんですが、
諸事情によりラックを破棄。その代わり、このドールハウスを
置いたわけです。何が気に行ったって段ボールですから
処分に困りません(笑)

Ssc_0013_2

catお部屋入れない・・・。

すいませんね(笑)
下にひびきさんのカリカリとオヤツを置いたので。
ご勘弁を。

« 2011年11月 | トップページ | 2012年1月 »