フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »

2011年10月

2011年10月31日 (月)

味の違いが解る女

食い意地が張っている事で有名なひびきさんです。
大阪実家に帰ると食べさせていないのかという勢いで
ご飯をねだるので、私の母親にいらぬ心配をかける・・・

いや・・・食い意地が張っているだけです・・・。

とまぁ、仔猫から青年期にあたるぐらいはこんな感じでした。
あれです、食べ盛りってところでしょうか。

もう来月で(と言っても今日で10月は終わりですが)
4歳になり、青年期から中年期に入ります。
つまりは『わからんちん』だった子供時代は卒業し
落ち着きのある大人へと変わるわけですが。

Ssc_0095

cat失礼な。誰が中年よ!!まだまだピチピチギャルだっての!

・・・。

今回、無駄に長いので続きに書いてみました(笑)
お暇なときにでも覗いてやってください。

続きを読む "味の違いが解る女" »

2011年10月29日 (土)

にょっ。

洋服ダンスの上に置いている緑色のカゴから
なにやら茶色い物がはみ出ています。

Ssc_0027

にょっ。

なんでしょう?拡大してみます。

Ssc_0026

にょにょにょ!!

Ssc_0028

なにか用?

最近はここ。
もう数年使っているドーム型のロールケーキ風ベッド。
冬場も近づくのに中に入りません(笑)
覗くのですが、その覗き方が『なにこれ?変なの』
という具合です・・・。

今年は使わないのかしら?





2011年10月24日 (月)

ポカポカ

Ssc_0030

甲羅干し?

Ssc_0029

cat日向ぼっこ!

違いは何・・・?

2011年10月20日 (木)

がふうううんっ

Ssc_0020

ふぇ・・・。

Ssc_0021

がっ!!

Ssc_0022

ふうううう

Ssc_0023

んっ!

Ssc_0024

ゴロン♪

2011年10月12日 (水)

なにがしたい

Ssc_0019

我が猫ながら・・・何がしたいか皆目見当がつきません・・・。
小物入れに顔を突っ込んでいました。

« 2011年9月 | トップページ | 2011年11月 »