フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »

2011年5月

2011年5月30日 (月)

ものっすごい痛かった・・・

この前、ひびきさんと衝突事故を起こしまして・・・。

Ssc_0045

cat痛かった・・・。お世話係りに痛いことされた・・・。
ちがっ!!ひびきさんがぶつかってきたんでしょ!!!

Ssc_0046

catぷーいだ。もう口きいてやんない。
いいよ~だ。もうクリスピーチーズ(猫用)やんないよ~だ。

と上記写真を見ると、調子が悪いように思われますが、
ただ単に眠たいひびきですw

衝突事故は・・・。ひびきが何故かハイテンションで走り回ってたんです。
(うちではやる気スイッチが入ったといいます)

で、勢いよくひびきが振り向いたら私のスネがあって
私もよけきれずに衝突したというわけです。

ほんっとに痛かった・・・。だって!!私の弁慶に青タンができたんですよ!
猫の頭は石頭と聞きますが、こんなに固いとは・・・。

ひびきも痛かったようで、ずっと鼻をペロペロして・・・。
あまりの衝撃だったので、歯でも折れてないかと
ひびきに近寄ると逃げる・・・。いや、あんたがぶつかってきたんでしょ!!

ひびきちゃぁ~ん、おいで~っと言うと、か細い声で『にゃぁ~ん』ってsweat02
チーズを出したら、寄ってきたので(食い意地万歳)歯を調べたら
別にどうということがなかって一安心。

たんこぶもできていないようで・・・。
私だけが青タンを作ったというわけです・・・。

 

2011年5月23日 (月)

うちの可愛いひびきちゃんが!!

旦那さんが『ちっさいおっさんが寝てる』と言うのです。
怖いですね。知らないおっさんがクッションで寝ているというのです。

Ssc_0075

ほんまや!!ちっさいおっさんが寝とる!!Σ(゚д゚lll)

Ssc_0071

catがおおおおおお!

Σ(゚д゚;)

Ssc_0072

cat誰がおっさんだって?

あんたや、あんた。

昨日は窓を開けたら冷たいし、閉めたら蒸すしで。
ひびきは段々暑くなって開いてました(笑)   

2011年5月19日 (木)

ひ・ま・だ

暇なんでしょうねぇ~。廊下で寝転がる猫を発見しました(笑)

Ssc_0028

catああああ。暇だぁ~。
じゃぁ、手伝ってくださいよ。掃除するんだから。

Ssc_0029

cat今、忙しい!!
さいですか・・・(#`皿´)

今日は暑かったのか、廊下でゴロゴロしてました・・・。 

2011年5月16日 (月)

ひきだし好き

Ssc_0040_2

一緒にしまっちゃうぞ?
catおかまいなく!!

地震のおかげで、うちの和・洋箪笥が自足歩行
してたんです。

その位置を直すのに和箪笥の引き出しを全て
出したら、ひびきが引き出しの代わりに入っており、
旦那さんに切れられてましたが、出てこず(笑)

結局、最近のお気に入りのおやつで
おびき出した次第です。

食い意地張ってて良かった・・・。

2011年5月15日 (日)

大丈夫

Ssc_0045

cat大丈夫よ。私がついてる。毎日元気を送るから!!

2011年5月11日 (水)

都合の良い男(笑)

ひびきさんは時々、思い出したようにメガネのおぢちゃんの
膝上で寝ることがある。

2011050701150001

ぷしゅるるるるるぅ~~。

2011050700450001

・・・。ンガッ!!

旦那さん、重い重いと言いながら嬉しそうなのは何故?(笑)

2011年5月 9日 (月)

名前の由来・・・

Ssc_0032

cat私の名前の由来?なんだったかしら・・・。

そうそう、メガネのおじちゃんが、なんとなく付けたって失礼な話よね。
私がこの家に来る時、サントリーの『響』って名前のウィスキーを飲んでたからって。

Ssc_0033

cat梅子にならないで心底よかったと思うわ。

梅子、駄目っすか?!! Σ(゚д゚;)

私は『梅子(うめこ)』か『茶々(ちゃちゃ)』が良いと言ったのですが
旦那さんが却下(笑)
梅子・・・可愛いじゃないか~。

他にも『寅』『花子』『松子』『竹子』と並べたが、ことごとく却下。
『どうして、お婆ちゃんに多い名前ばかり並べるか』と言われたが、
可愛いやん・・・。

2011年5月 7日 (土)

研究熱心

最近、浄水器の流水を眺めなくなったので
飽きたのかと思っていたのですが、また再発しました(笑)

Ssc_0040

catふぅ~~む・・・。
研究熱心にございますね。

Ssc_0043

足・・・短い(笑)

2011年5月 2日 (月)

まぁ・・・いいけどさ・・・

旦那さんの買い物で出かけました。
ひびきさんにはお土産はないのですが、
これをあげるって旦那さんが言ってたよ?

Ssc_0036

catお留守番してたら、お土産買ってくるって言ったのに・・・annoy
まぁ・・・これはこれでいいけど!! annoy

旦那さんの洋服を買ったら、立派な(笑)袋に入れてもらったので
ひびきにあげました。けっこう長く入ってたので気に入ってもらえたようです。

« 2011年4月 | トップページ | 2011年6月 »