フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年10月

2010年10月25日 (月)

世界中の箱は私のもの

洗濯済みの物でアイロンが必要な物は一時的に

アイロン用バスケットの中に入れているのです。

もう・・・

おわかりですね?

Ssc_0016

cat新しいベッドなかなかいいじゃない。

毛が・・・毛がぁぁぁぁ( ´;ω;`)ブワッ

対策として・・・。
横に映っている100均で誤って買ってきたスダレを(小さすぎた)
フタにしてたのですが、鼻で押しあけて中で寝てました・・・。

il||li _| ̄|○ il||li

2010年10月21日 (木)

猫のひげ

寝ているとき、猫の髭はどうなっているのか・・・。

さっそく、ひびきさんで検証してみませう。

Ssc_0018

catなに?

横からじゃ解りにくい?ホッペタに沿ってしまっているのです。

Ssc_0019

catだから・・・何よ?

正面から。顔のラインにそってしまっているようです。
寝ている時でも開いているのかと思っていたのですが。

寝ている間に物にヒゲが触れるとうっとぉしいもんねぇ~。

猫のヒゲをお財布に入れておくと
お金持ちになるとか。

猫の髭は髪の毛と一緒で抜けて生え換わります。
ひびきの抜けた髭がよく床や猫ベッドで発見します。

小金持ちになりたいあなた!!
うちの旦那さんに申しつけていただければ
さしあげてもよくってよ!!ってひびきさんが言ってました(笑)

ちなみにお世話係りもお財布に入れているのですが・・・。
世帯主が持たないと意味がないのかしら? 

2010年10月 7日 (木)

おやすみなさい

ひびきさんがクッションでまったり中です。

Ssc_0017

catむ・・・。眠いかも・・・。

Ssc_0018

catくわっ!

Ssc_0019

catがあああああ!!

Ssc_0020

catねる!down

おやすみなさい。

寝るのも全力です。

.。.:**:.。..。.:頑張れ!!アホ子ちゃん!!:**:.。..。

段ボールの中で立ったままウトウトしていました。

100930_153701

旦那さんには、おにぎりriceballみたいと言われ、

友人には『長生きしそう・・・』と言われました・・・。

   

2010年10月 6日 (水)

だんだんと秋も深まり

日の当らない時間帯になるとリビングがひんやりしてきました。

そうなると、ひびきさんはケーキベッドで寝るようになります。

そろそろ床暖房つけますか?

Ssc_0015

catはぁぁぁ。背中、暖か~~。

たぶん、頭の中は『暖かい』でいっぱになっていると思う。

« 2010年9月 | トップページ | 2010年11月 »