フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »

2010年9月

2010年9月30日 (木)

出番です!!

やっと秋本番になってきました~!!

着るものに困るお世話係りですが、ひびきさんはいいねぇ~。

純毛で。

Ssc_0014

cat何言ってんのよ。寒いのには変わりないわよ。

ひびきがケーキベッドの中でお昼寝を始めました。

我が家の秋宣言です(笑)

2010年9月22日 (水)

猫の心と秋の空

ひびきさんに良かれと思って買った
籐の2階建てベッド・・・。

最初は物珍しいがって入っていたのですが
最近では一切入ってくれませんでした・・・。

2階部分なんて、無理にでも乗せようなら
スっと降りてしまう・・・。

そんな状態だったのですが最近、置き場を変えたのです。

すると・・・。

Ssc_0010

catこんなところに新しいベッドが・・・。

前からありましたよ!!!Σ(゚д゚;)

Ssc_0011

catなかなかいい感じじゃない。

それは・・・どうも・・・。

今では自ら乗って丸くなって寝てます。
本来の使用をしてくれています(笑)

窓辺に最初は置いていたのですが
模様替えのため、今の壁側にベッドを移動させると
自ら乗ったり、下で寝たりを始めました・・・。

旦那さん曰く、四方が囲まれているのがいいのでは?
と・・・。

猫の心と秋の空でございます・・・。 

2010年9月21日 (火)

クッション イン ひびきちゃん

何かの上に乗るのが好きなひびきさんです。
無理やりでも乗ってみせます。

Ssc_0044

catむりくりじゃないもぉ~ん。

Ssc_0045

なんか変・・・ですよ・・・。
cat大丈夫よ。寝れてる!!

2010年9月16日 (木)

たいくつだわ~・・・。

Ssc_0039

cat暇だわ~・・・。

Ssc_0040

catがっ・・・

Ssc_0041

catふぅぅ~~ん。

Ssc_0042

cat暇なんでしょ。鏡拭きなさいよ。汚れてるわよ。

ヘイヘイ・・・。   

2010年9月13日 (月)

ここ、落ち着く寝どこ~♪

Ssc_0037

catやっぱカエル柄リュックはサイコーheart04

2010年9月 8日 (水)

ゴウンゴウンと音が鳴る

食洗機を乾かしていると、のぞきに来ましたよ・・・。

Ssc_0034

cat何ここ?
入らないで下さいよ・・・。

Ssc_0035

cat水が流れてくわよ!!
排水してるんですよ・・・。ほんとに入らないでくださいよ・・・。

水が流れる様が好きなようです。
お風呂の水を流すときも飛んで来て眺めます。

食洗機を乾かしていると絶対見に来ます(笑)
その間、私もひびきの監視です・・・。

2010年9月 7日 (火)

みかん星人と私

イケ○で買ったボール型の猫のぬいぐるみ。

出窓に飾っているのですが、いかんせん球なので

安定が悪い。そこで私のあまり使っていないシュシュを台座にしました。

Ssc_0031

catひびとおそろい・・・でも私はこんなに丸くない!!annoy

2010年9月 4日 (土)

新しい爪砥ぎ

最近、また始まった壁爪砥ぎ。
原因は解っているのです。

私がまた働きだしたので長時間お留守番。
『放っておいた!!』の抗議なんですよね。

ポール型はリビングに置いているので・・・・。
ちょっと大きめの爪とぎを買いました(笑)

Ssc_0034

cat留守番は嫌い!!!

箱からだすやいなや、カリカリと爪砥ぎ。
ちょっとしたら上で寝てしまいました(笑)

2010年9月 3日 (金)

廊下で衝撃的な出会い

もう9月に入っているのに猛暑が続いてますね・・・。
残暑じゃないですよね・・・。

ですが早くも通販雑誌は秋物&冬物。
読む気も起りません(笑)

暑いな~。クーラーつけるかなぁと思いながら
廊下に出てみると・・・。

Ssc_0014

生き倒れのネコ発見!!Σ(゚д゚;)

Ssc_0015

cat暑い・・・。
かしこまりました・・・m(_ _)m

その後、クーラーをつけました(笑)
いつもなら嫌って他の部屋に避難するのですが
今回ばかりはソファの背もたれ上で涼んでました。

(クーラーには『風ないス』という機能があり、風が上にしか吹かないように
できます。直接、人やネコには風が当たらない機能を稼働しております) 

続きを読む "廊下で衝撃的な出会い" »

« 2010年8月 | トップページ | 2010年10月 »