フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »

2010年6月

2010年6月28日 (月)

見つけた!!

前に使っていたひびきの水のみ機のフィルターを

棚の中にしまっていたのです。ひびきは何故かのそフィルターが大好き。

隙あらば、棚から強奪しようともくろんでいました(笑)

Ssc_0040

catここに~♪あったのよね~♪

Ssc_0041

catほうら♪あった♪

Ssc_0042

catゲットん♪   

棚の中、キレイにしようっと・・・。

しかし、ひびきの執念というか、よく覚えてたね。

そこに隠してたの(笑)

2010年6月22日 (火)

お知らせ

お知らせと言うほどではありませんが(笑)

お世話係のPCが壊れました・・・。

ただいま、修理中でございます。

旦那さんPCでも更新はできますが、画像処理云々が面倒に

なってきますので、PCが治り次第、更新させていただきます~・・・。

なぜ、電気系って突然壊れるのかしら・・・。

金曜までは普通に動いていたのに、月曜に触ったら、

電源が入らなくなっていたのですよ~・・・。

というわけで、しばしお休みです~・・・。

2010年6月16日 (水)

避難場所

それが床に転がっていようが
ソファの上に乗ってようが

掃除機が部屋を闊歩するのなら
私はここに避難する。

BY ひびき

Ssc_0007

cat早くすませなさいよ。

掃除機=トンネルIN

2010年6月14日 (月)

靴箱の中で

駄目なことだと解っている時の顔って

悪い顔になってますね(笑)

Ssc_0037

catあぐあぐあぐ。
やめてください!(・A・)イクナイ!!

靴箱の板を保護するためのシートを噛んでました。。。

2010年6月10日 (木)

ひびき除け

ひびきさんの食いしん坊には困ったもので。
テーブルの上の物をチョイチョイと手で寄せてみたり、
お口を持っていってみたり・・・。

虫よけならぬ、ひびき除けで傘のようなネットを探していました。
あるにはあるのですが、以外に高い!!

安くないのかと思っていたら、心のオアシス、
『100円均一』で発見!!

Ssc_0010

cat・・・。使い方間違ってるし。
ひびきさんが興味を持ったんでしょ・・・。

Ssc_0008

catむ?!なんかぶら下がってる!!
アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!! 

2010年6月 8日 (火)

散歩散歩♪

アビ君のマネ?!してひびきさんも散歩ですか?

最近、お隣の僕くんがひびきさんを見に来ます。

窓越しなんですけどね(笑)それもあってか、お外に興味を抱き、

『外にでる!!』と玄関先で頑張っている日々が続いておりました。

玄関をガシガシガシとひっかいたり・・・。

仕方がないので、玄関先のポーチまでお散歩です。

Ssc_0048

catちょっと!!ハーネスなんていらないわよ!!!

どこ行くか解らないでしょ・・・。

Ssc_0049

cat写真なんて撮ってないで、どうにかなさいよ!!!

どうにもできません。

Ssc_0051

cat外だって行けるわよ?

それだけは勘弁してください。

西日が入る玄関ポーチ。

日が当たる場所でゴロゴロと15分くらい居ます・・・。

暑いのでさっさと帰りたいのですが、

満足していないと、また玄関先で頑張るので、

こんなものを置いてみました。

  Ssc_0052

時間が来るとシュパっと消臭。

これ、ひびき怖いんです(笑)シュっと霧が吹くタイプの消臭剤で

匂いと霧が好きではないのです。

これのおかげで玄関先で頑張らなくなりました(笑)

2010年6月 3日 (木)

みつけたよ!!

ひびきさんが天井を見上げて何やら言ってます。

Ssc_0046

catねぇ~。なんかいるのよ~。赤いポッチが動くの~。

てんとう虫が入り込んでました。

益虫なので、捕まえてベランダからポイッ。

その後ひびきは網戸にへばりついてました(笑)

« 2010年5月 | トップページ | 2010年7月 »