フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »

2009年12月

2009年12月19日 (土)

ああでもなく、こうでもない

ひびきさんがさっきからマッサージチェアで
ごそごそ落ち着きがありません。

何をしているのでしょうか?

Ssc_0013

catこうか・・・?

Ssc_0016

catいや・・・。こうか?

日光浴の姿勢を思いあぐねていたようで。
結局、2枚目の写真の体勢で落ち着いてました(笑) 

2009年12月18日 (金)

用があるなら来なさいよ

ひびきさんが朝から見当たりません。
今日はお外にすり抜けていくようなことは
していませんし・・・。

ひびきさんの悪いところは呼んでも返事しません(笑)
どこからか、じっと見つめているのです・・・。

Ssc_0011

cat寒いのよ。用があるなら、自分から来なさい。
Σ(`0´*)そこか!!

ソファ下からチロ見されてましたsweat01

2009年12月15日 (火)

ある朝の風景

旦那さんの休日はまず、マッサージチェアに乗って
体をほぐしてから始まります。

Ssc_0012

catあら。この前は猫で描いてもらったのに今回はブーブーなのね。
似合ってるわよ。
それはどうも・・・annoy

マッサージチェアの肘掛に座って外を眺めていました。

このお二方、基本仲良しなんですが、
ひびきの悪戯に旦那さんが叱っても
『あ~。はいはい』みたいな空気がひびきから流れる(笑)

同等扱い?(笑)

2009年12月14日 (月)

抗議の場所

ひびきさんは遊んでほしいとき、
決まってリビングの扉前で座るのです。

ご飯は・・・。
ご飯が入っている扉前で座ります(笑)

ですが、こちらとて毎回遊びに付き合ってられません。
するとずぅぅっとそこで座ってストライキを起こします(笑)
ニャーニャーと抗議文まで読み上げます(笑)

そこまで床暖房は行ってませんので
この時期はフローリングが冷たくなります。

おいどを冷やしてお腹が痛くなったら
ひびきさんも大変ですが、私も大変です(笑)

なので・・・。

Ssc_0002111

cat長居ができるようになりました。
うう・・・。悪循環か・・・?sweat02

マットをひきました(笑)
某雑誌についてきたフロクなのですが。
滑り止めもついていてフカフカしていて諜報しております。

ストライキがしやすくなった分、
ほっておかれる時間も増えたのが解っていないひびきでした(笑)

2009年12月 8日 (火)

座ってみた

最近、めっきり旦那さんの膝上に乗らなくなったねと
話をしていたのです。

気ままなひびきさん。
今日は旦那さんの膝上に乗るそうです。

Ssc_0015

cat・・・。
何か座りごごち悪そうですね?

Ssc_0016

catまぁね。一応、家庭サービスしておかないと。
はぁ・・・(^-^;

Ssc_0017

catああ~。休みの日ぐらいゆっくり寝たい。
毎日が日曜日ですやん・・・( ̄Д ̄;;

最初、ひびきが椅子に乗っていたのですが、
PCを使うため、旦那さんが椅子に座ろうと思い
膝上に乗せたらそのまま居座った状態です(笑)

仔猫の時は必ずと言っていいほど
旦那さんの膝上に座っていたのですが、
大きくなるにつれて座らなくなりました(笑)

女の子を持つ父親の心境を味わった旦那さんです(笑)

2009年12月 7日 (月)

チェックします

ひびきさんは新しい物が来ると
チェックせずにいられません。

大変迷惑です・・・。

Ssc_0006

catまたカバン買ったの?!今度はすごく大きいわよ!!
壊れたスーツケースを買い直しただけです!!

長年愛用していた2千円の(え?)スーツケースが
ついに壊れまして。かれこれ5年近くは使ってましたから。
バーゲンで安く買えたのです。

決して、ひびきを詰めるためにではありません(笑)

« 2009年11月 | トップページ | 2010年1月 »