フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »

2009年6月

2009年6月24日 (水)

どこで寝ようが私の勝手

最近、ソファにくびったけなひびきさん。
こよなく愛しすぎてとんでもないところで
寝ていたりする。

Ssc_0013

ちょっと!ひびきさん!!そんなとこで落ち付かないでくださいヽ( )`ε´( )ノ

Ssc_0011

catどこだっていいじゃん。
よくないですよ!!そこはソファカバーの中でしょ!!

Ssc_0014

catいつも怒ってると老けるの速くなるわよ?
( ゚皿゚)キーッ!!

さんざん、ソファカバーの中で寝て
暑くなってきて、出てきたようです。

まぁ・・・。寝るのはかまわないのですが、
人が座るとき、踏みつぶされないように・・・。

2009年6月23日 (火)

見えにくい時は立ちましょう

時々、あらぬ方をじっと見つめている・・・。
何が見えるのかは彼女しか解らないのです・・・。

Ssc_0017

catじいいいいい。
Σ(゚д゚;)また何か見てる?!

Ssc_0020

catじじじじ~・・・。
いやぁあああ。クラ●が立った~!!( ´;ω;`)ブワッ

何か気になることがあったのでしょう。
ミーアキャットのように立ってよく見ようとすることもしばしば。

構造的に立ってみることはあまり苦にならない
らしいです。

ちなみに壁に張っている透明フィルムは
爪とぎ防止用フィルムでございます。

2009年6月18日 (木)

暇だ~!!

ひびきさんに一日中付き合ってられるほど、
お世話係は暇ではないのですよ。

旦那さんのお世話したり昼寝したり昼寝したり・・・





Ssc_0046

catひ~ま~よ~~。
掃除の邪魔です!あっちでゴロゴロしてください!!pout

Ssc_0047

catあっちってどっちぃぃ~~?
どっちでもいいよ・・・annoy

休日の旦那さんみたいです・・・。

2009年6月17日 (水)

毛もじゃから毛もじゃ

ひびきさんの寝床から
なにやらモフホフしたものが・・・。

ひびきさん2号?!

Ssc_0053

catゴソゴソゴソ・・・。

Ssc_0054

catやっぱ、ゴワゴワして駄目だわ。コレ。
Σ( ̄ロ ̄lll)どっから持ってきたぁ~~!!!

ジャケットから外して洋服ダンス内の一番上の棚に置いていた
フェイク・ファー・・・。

洋服ダンスを開けていた時、
上から(洋服ダンスに登っていた)取ったみたいで・・・。

本当にびっくりした・・・。

2009年6月15日 (月)

なによう!!!

ひびきさんがまたクッション裏に
入り込んでいます。

ちょっと覗いてみましょう。


Ssc_0045

catむ?!

Ssc_0043

catなぁにようううううううannoy

クッション裏に入ると、とても偉そうになる(笑)
どうしてなのか、解らない(笑)

2009年6月 7日 (日)

猫とお花

ひびきさんとお花。
う~ん・・・。絵にならないのは何故?(笑)

Ssc_0009

cat自らバックに花を持ってきたのよ。

植物には猫や犬が食べると
中毒を起こすものがあります。

飾るときは注意が必要・・・。
ひびきは臭い判別よりも口が先に行くので・・・。
外出中や寝るときは別室に花を移動。

なんでも口に入れるなぁ~・・・( ´;ω;`)ブワッ

2009年6月 4日 (木)

カラカラカラ・・・

空気清浄機に風車をさしてみました。
カラカラ音がなります。

Ssc_0026

catなんかカラカラいってる・・・。

Ssc_0027

catなんでしょ?これは・・・。

Ssc_0028_2

catとりゃ!!

Ssc_0029

catくんかっくんかっ。

Ssc_0030

catビシっ!!

Ssc_0031

catで・・・。結局コレなんなの?

お腹が・・・ぽっこり・・・。
寸胴さんです。

ひとしきり遊んでいましたが、
興味がなくなると、知らん顔(笑)

« 2009年5月 | トップページ | 2009年7月 »