フォト
2013年12月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
無料ブログはココログ

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »

2009年5月

2009年5月28日 (木)

ソファ~。

諸事情でソファの位置を変えました。
変えたとたん、いりびたる方が・・・。

Ssc_0016

catん?
あの・・・。

Ssc_0018

何故今頃になってソファにいりびたってんですか?
catこんなの最初からあったっけ?

背もたれにどっかり座ってます・・・。
夜になるとソファ上でウトウトしたり、
ソファ下で寝ていたりしています。

おかげでビーズクッションが空きましたが
また元の位置にソファを戻すとどうなるやら。

考えてみるに・・・。
移動したソファの位置は元々ビーズクッションの
あった位置なのです・・・。

で、今ビーズクッションが置いてあるのが
ソファの位置だった・・・。

てことは・・・位置か?

2009年5月27日 (水)

むいむい♪

この時期になると『むいむい』(虫)が多く見られます。
部屋にも明かりを求めて小さな虫が入ってきたり・・・。

その小さな虫を見つけると大騒ぎしている
茶色の毛もじゃがおったそうな・・・。

Ssc_0036

catむいむい~~~!!!バンッ!!!バィィィ~ン・・・。
(余韻が窓全体に響くのです・・・)

Ssc_0037

catむ?むいむい?
(見失った模様)

Ssc_0038

catむい~~?

しばらく窓にへばりついています。
結構な力で体当たり?しているので(笑)
窓が響く・・・。

割らないでよ?(笑)

2009年5月25日 (月)

この世の箱はすべて私のもの

旦那さんが修理に出していたPCが戻ってきました。
当然、PC専用段ボールで送られてきたのですが。

わけもわからず、段ボールを開けるのに
参加している方がいらっしゃいました・・・。

Ssc_0026

catなにこれ?食べれないの?
邪魔ですよ・・・。

Ssc_0030

catあらやだ。ちょっと。何なのよ?
それはこっちのセリフです!!どいて下さい!

Ssc_0032

catむ・・・。
そんなに入りたいのなら、入ってなさい!!
(ビニールが張られた上蓋をかぶせられました・・・)

Ssc_0034

catえっろぉぉぉぉんっsweat01
Σ( ̄ロ ̄lll)

何故か舐めてました。
美味しいのでしょうか・・・?

2009年5月22日 (金)

何か出てます。

ふとひびきさんの本宅(猫ベッド)を見たら
何かが出てました。

しっぽじゃない何かが・・・。


Ssc_0052

catごぉぉぉぉぉぉ~sleepy

暑かったみたいですが・・・。
一本だけ足が出てました・・・。

2009年5月18日 (月)

その後の本宅

ひびきさんの本宅は和ダンスの上に置かれている
ロールケーキ型の猫ベッド。

別荘は2件あり(笑)1件目は旦那さんの部屋(笑)
もう1件は100円均一の風呂イスなんですが、
これは依然、本宅でした(笑)

大きくなるまでは。

Ssc_0016

catやれやれ。今日も疲れたわ。
お・・・。お疲れ様です・・・。

Ssc_0017

ピンポーン。お届物でぇ~す(旦那さん、上穴からつつく)
catはいはい~・・・って眼鏡のおぢちゃんじゃん!覗き穴から見えるんだから!

よくわからないのは、頭だけを入れてじっとしています。
どうも自分では隠れているようなのです。

お尻・・・というより、胴体部分はほぼ丸見えなんですが。
よく、このイスに頭を突っ込むときは、クイック●で床掃除を
しているとき・・・。

隠れてクイック●を狙っているようなのですが・・・。
丸見えです・・・。

2009年5月16日 (土)

筒であればなんでも

旦那さんが包み紙をたたもうと
膝の上で紙をたたんでいると、
お邪魔虫が入ったようです・・・。

Ssc_0044

catゴソゴソ。
・・・。annoy

Ssc_0042

catあ?
ひびきさん・・・無言で旦那さんが怒ってますよ?

Ssc_0045_2

catふぅ~ん。ごそごそ・・。
駄目だわ・・・coldsweats01

筒状のものであれば、包み紙だろうが
なんだろうが、そこに筒があるから
入るんだそうです。


2009年5月12日 (火)

パツパッツ!

小さい時は・・・
このSサイズでも・・・
アーム部分がブカブカで・・・
脱げるんじゃないかと心配しておりました・・・。

Ssc_0019

cat大きくなったんだから、着れないのは当り前よ。
胴回りがああああ~。胴回りがあああああああ。  il||li _| ̄|○ il||li

それで実家の愛猫のお下がりハーネス(胴回りで調整の紐タイプ)
をもらったのだが。。。それって小型犬用なのよね・・・。

育ったわね~・・・。
只今4kgジャストです。
もう増やせない・・・。

2009年5月11日 (月)

GWで疲れたのよ

このGWに大阪実家へ預けられたひびきさんです。
トータル1週間実家で過ごしました。

1日目に実家のお隣へベランダの手すり伝いで乱入し
こっぴどく叱られた以外は平穏無事に?過ごしたと思いますが。

やっぱり慣れない環境ですので、お昼寝ができなかった・・・。
常に誰かにひっついて歩き、ハーネス付きでベランダで
日向ぼっこと外の観察。

近所の子供にも(ベランダ越しですが)遊んでもらった
ようです(笑)子供が外から『ニャーン!ニャーン!』と呼ぶと
そそくさとベランダへ。なにやらコンタクトを取っているような
一方通行のような変なやり取りをしていました(笑)

行きも帰りも新幹線では比較的大人しかったです。
帰りは朝早くから両親につられて起きてまっていたようで
新幹線ではぐっすり。あまりに静かでこちらが心配するくらいでした(笑)

帰ってきてもビーズクッションで寝っぱなし(笑)
夕食まで起きてこず、夕食も食べたらまた寝る・・・。
ひびきさんでも気疲れするのね(笑)


Ssc_0051

ぐ~~~~~。

Ssc_0052

すっぴっーーーーー。

Ssc_0055

がおおおおお。

Ssc_0056

まだ眠い・・・sleepy

寝て起きては『うるにゃぁん!』と鳴いて人がいるか
確認をしていました。

お疲れ様でした(笑)

超ひさしぶりだよ!アホ子ちゃん!!

090502_17190001

吊るされたカバンの中身が気になるのか?!
一本立ちで頑張れ!!アホ子ちゃん!!

« 2009年4月 | トップページ | 2009年6月 »